いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

2020、夏 息子5歳

 

f:id:ishinomomoko:20200827162001j:image

この夏

末っ子長男、5歳になりました。

自分で作ってデコレーション。

 

みんなでわいわい食べました。


f:id:ishinomomoko:20200827161954j:image

晩ご飯はリクエストの握り寿司!

 

お寿司屋さんになりきって

自分たちで握ってみる。

美味でした。

息子は大好きないくらも食べられ

ご満悦。

 

あぁ5歳。

どうかこのまま元気に突き進んでおくれ。

 


f:id:ishinomomoko:20200827161951j:image

自粛自粛…

子どもにはなかなか通用しない。

 

でも

こんな気持ちの良い川が

家から徒歩数十秒にあるおかげで

自粛気分から少しだけ開放される。

子どもが笑顔になる!

 

わたしも一緒に

湧水に足をつければ

あら天国。

いろんなものが浄化される。

 

富士山からの恵み、万歳!

 


f:id:ishinomomoko:20200827161957j:image

父ちゃんともたっぷり遊んだ夏休み。

 

きっと今だけ。

もう少ししたら離れていくよー

と思いつつ

いつまでもこんな関係でいて欲しいと願う。

 

いろんなところに行けなかったけれど

でも

ギュッといろんな想いが詰まった

良き夏となりました!

 

 

でも、来年は旅したいぞ!!