いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします

大晦日です。 2008年もお世話になりました。 2009年も、良い年になるよう、進んでいきます。 それでは、良いお年を。。。。 バイバイねずみ~

おめでとう

写真はクリスマスケーキでなくて・・・ クリスマスの何日か前の旦那さんの誕生日ケーキ。 久々にケーキを作ってみました。 (昔はケーキ作る仕事をしていました) 誰かのために作る料理ほど、 おいしいものはないと思います。 本当に久しぶりに作ったのに、 …

ともだちの結婚式

先週の土曜日に、ともだちの結婚式に出席しました。 言葉では言い尽くせないほど良い式でした。 その子と出逢ったのは大学の時。 しっかり者で優しくて、一瞬にして大好きになりました。 そういえば、初めて“自分の絵”を売ったのは、 その子と一緒にお店を出…

ありがとうございます

なんだか眠れない夜。 昨日はいろいろあったからかな。 今の気持ちを言葉にするのは難しいけど、 「ありがとうございます」 それだけは思い浮かぶ。 本当に本当にありがとうございました。 また、会いましょう。 素直な心で進んでいきます。

ダブルピース

ジョン・レノン スーパーライブに 行ってきました。 それはもう、すごく良くて。 アーティストさんたちの歌はもちろんだけど、 オノ・ヨーコのメッセージが トリハダもので。 なんだろ、すごく不思議だったんだけど、 メッセージを聞いているとき、 カラダの…

サンシャイン

本日、予定が朝からくるう。 それでも、楽しい一日だった。 昨日の夜の、この映画が良かったのかも。 リトル・ミス・サンシャイン 特に娘のオリーヴの笑顔が最高!