いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

ダブルピース

ジョン・レノン スーパーライブ

行ってきました。

それはもう、すごく良くて。

アーティストさんたちの歌はもちろんだけど、

オノ・ヨーコのメッセージが

トリハダもので。

なんだろ、すごく不思議だったんだけど、

メッセージを聞いているとき、

カラダの中心が、すごく熱くなった。

「ジョンに、もっと『 I LOVE YOU 』と言う時間が欲しかった」

そう言っていたオノ・ヨーコ

ジョン レノンに対する、深い深い愛を感じた。

I LOVE YOU

今日寝る前に、大切な人に伝えよう。

そこから始めよう。

オノ・ヨーコが両手をあげて

「ダブルピース」をしている姿が可愛かった。

それにつられて私も「ダブルピース」。

オノ・ヨーコと一緒の空間で、一緒に「ダブルピース」が出来た。

嬉しかった。