いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

百万円

映画を観ました。 「百万円と苦虫女」 面白かったし、泣けました。 鈴子という女性が弱そうで、でも強い。 とっても魅力があるんです。 なにより蒼井優がすごくかわいい。 そして原田郁子の歌がまたよくて。。。 よかったら見てみてください。

ぽかぽか

お風呂上りに暖かい紅茶を一杯。 はぁぁ。。。幸せ はぁぁぁ。。。。。めがねがくもる 湯たんぽ入りの布団が待ってるぜ!! ひゃっほーい!

迷子

土曜日の昼間、恵比寿に用事があり、 そのあと時間があったので 「プラプラ歩いて代官山まで行こーっと」 と思って出発したら、 なぜか目黒に着きました。 そしてなんだかんだで都立大学駅まで行ってしまいました。 1時間以上歩いてましたね。 東京はよく分…

虹がでました

今年の初夢は、 めっちゃいっぱいの虹がかかっている夢でした。 眩しくて起きました。 「なんだか今年いいことあるんじゃないのー?」 と上機嫌になりました。 でも、自分でコトを起こさなかったり、 つらぬき通さないと 良いことなんて起こらないんじゃない…

ハレノヒ

ナンテ ステキナ ヒ ナンデショウ ココロ カラ オメデトウ

あけまして

あけましておめでとうございます。 お正月は静岡にて、旦那さんの実家やら、私の実家やら、 ぬくぬくと過ごしておりました。 静岡、暖かかった。。。 そして、お節やらお雑煮やら、ご飯がとても美味しかった。 (来年は、しっかりとお節を作りたいなぁ) 今…