いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

11歳おめでとう!

長女、11歳。 郵便や ご近所の子(長女と誕生日が一緒!お互いお祝いし合う)からの 花束が届くたびに 歓喜をあげる。 これだけ祝われるのは あなたが信頼され 愛されているからだよー。 それだけ 周りに与えているのよー。 と 母は幸せに思うのです。 誕生…

きみ

たまごを割ったら 黄身が2つ! この突然現れた 多幸感と言ったら!!

ぽっかり すっきり

この悪天候で ぽっかり空いた本日の予定 ならば、と 久しぶりにお菓子でも こどもも好きなスコーンを さぁ、こどもたちが帰ってくる 雨風は大丈夫だったかなぁ?

飛んでる

なんか 可愛いい

5月2回目のにちようび

たっくさんの愛を 家族から。 こちらこそ いつもありがとう! 今日は、母の日!

虹色

この春に 年長、そらぐみ。 いよいよ 最後の一年。 親ってのは やっぱり いろんなものに 想いを込めちゃうわけです。 虹色のように ワクワクする 一年となりますように!

20年

こんなに広い空を見たのは いつぶりだろう。 いや、見ていたはずなんだけど 感じていなかっただけだね。 とどまると 考え方が滞る。 何かしたかったわけではないし できるとも思ってなかった。 ただ、会いたかった。 その心に 素直に進んで良かった。 逆に …