いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりで年を重ねること

これからもずっと、温かいお二人でいてください。 15周年おめでとうございます。 結婚記念日の作品でした。

おいしかった

↑こうやって食べるの、夢でした ↑ともだちが作ってくれたおむすび この週末は、おいしいものからたくさん元気をもらいました。 ともだちの幸せそうな顔を見て、こっちも幸せになりました。 ちなみに、この歌からも元気もらっています。 circle by NUBO

そんなこともある

4月13日(月)、 朝テレビでやっていた星座占いでは さそり座はビリだったけど、 とても良い日でした。

さくら

桜が散って 地面が真っ白でした。 こんな桜の楽しみ方も良いです。 桜、もう終わりですね。

お祝いの絵

こちらは結婚祝いの作品。 今週末 式を挙げる方へのものです。 週末には、新郎新婦の元に届くのかぁ。。。。 喜んでくれるといいです。 お祝いの絵は、やっぱり描くのも楽しい。 私も今週末は 中・高と一緒だった友達の結婚パーティーに行きます。 いっぱい…

作品

本日描いた作品。 出産祝い用です。 描いている時、わたしもなんだか嬉しくなってしまいました。 ご出産おめでとうございます。