いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良き日

姉の結婚式というのは、 当たり前だけど、友だちの結婚式とは全然違って 嬉しくもあり、寂しくもあり 式場の、一番遠い席から見た姉は、 誰よりもキレイで、幸せそうでした 式中、 昔のいろんなことを思い出して、 一人胸が苦しくなったり 「あぁ、一緒に育…

自転車現る

2月に愛用していたルイガノが盗まれ、 傷心の日々を送っていましたが、 先日、違うルイガノがわたしの元にやってきました! キレイな空色です。 姉からのお下がりです。 (姉はもっといい自転車を買ったらしい) 長野からはるばる来てくれましたよ。 これで…

海の日 ムゲン

大きな仕事が一つ終わり、 でもまだ終わらぬものもあり。 でも今日は休息日。充電日。 ということで NANO-MUGEN FESに行ってきました。 やっぱり音楽はいい。ライブはいい。 会場全体が同じベクトルに向かっているって最高。 充電完了!よしっ、復活!! こ…

もうちょっと

今、絵をたくさん描いています。 この土日は家に閉じこもっていました。 もう少し夏らしくなった頃に、お知らせできると思います。 楽しみにしていてください。 見てくれた人が、関わった人が、身近にいる人が 喜んでくれるように。 そんな願いを込めつつ、…

就寝

今日はとても心地よいお酒を飲みました。 そのまま就寝します。 あぁ幸せ。 若干 部屋はお茶漬けの匂い。 ・・・旦那さん、こんな夜中にお茶漬けは。。。