いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

迷子

土曜日の昼間、恵比寿に用事があり、

そのあと時間があったので

「プラプラ歩いて代官山まで行こーっと」

と思って出発したら、

なぜか目黒に着きました。

そしてなんだかんだで都立大学駅まで行ってしまいました。

1時間以上歩いてましたね。

東京はよく分かりません。

でも、目黒通りで見つけたお店で

かわいい ちっちゃいグラスを発見。即購入。

やったー!

(家に帰って旦那さんに見せたら

 「こんなに小さいの、何に使うの?」とさらっと言われましたが)

疲れたけど、良いもの見つけられたし、楽しかったのだー。

また迷子になろっと。

↓迷子中に甘いものが食べたくなったので、

 ちょうど売っていた たいやきをいただきました。

 ふとっちょたいやきくん