いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

ともだちの結婚式

先週の土曜日に、ともだちの結婚式に出席しました。

言葉では言い尽くせないほど良い式でした。

その子と出逢ったのは大学の時。

しっかり者で優しくて、一瞬にして大好きになりました。

そういえば、初めて“自分の絵”を売ったのは、

その子と一緒にお店を出した学祭だったなぁ。

学祭終了後に一緒に見た打ち上げ花火、

まだはっきり覚えているよ。

「きっとわたし、泣くなぁ」と、わかってはいたけど、

新婦登場前にすでに号泣。

・・・なぜでしょう?

大きいハンカチ持っていってよかった。

新郎新婦の笑顔がステキでした。

二人を見ていても、全然飽きなかった。

むしろもっと見ていたかった。。。。

お料理もワインも美味しくて、

とっても幸せで、あたたかい空間でした。

かずとさん、ひろこちん、

おめでとう。

これからもずっとよろしく!