いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

夏休み終了!

 

気づいたら夏休みも終わってしまった。

 

あー。寂しい。

とても楽しかったから。

 

去年は、息子の出産があったから、ほぼほぼ閉じこもっていた。

それはそれで、幸せな日々だったのだけど、

やはり夏休みは夏らしいことをしたい!

 

今年はキャンプ。

初キャンプ!

テントに2泊3日!!

 

雨にも恵まれ(!?)、なんともいろんな経験ができました。

子どもたちは怖がるかなーと思いきや、ウキャウキャと楽しんでました。

 

 

そして水遊びもたーくさん。

 

 

 

 

わたしの住む町は、水がきれいで豊富。

水遊びできる公園がたくさんあります。

これって、子育てしているわたしたちにとってはとてもありがたい!

 

 

1歳になった息子も歩けるようになりました。

どんどん成長しているね。

 

毎日暑いけど、空気は秋に近づいています。

 

美味しい秋が待ち遠しい!

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般