いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

長女誕生日

6月7月と、いろんなことがありすぎた。

長かったのか、それとも短かったのか、それすらもわからない。

 

でも、ひとまず言えることは

皆、元気なことがありがたい、ということ。

 

少しずつだけど、この数ヶ月の記録を。

 

 

まずは、長女6歳の誕生日。

 

 

5月31日だから、2ヶ月も前になってしまうけど。

当日は、娘手作りのデコレーションケーキ。

 

自分で作り始めて4年目くらいだから

もうお手の物。

 

どんなケーキにするかも、すべて娘任せ。 

小さなパティシエさんです。

 

 

今年はココアのスポンジに、苺のクリーム。

中にはキウイ、トッピングには苺。

 

美味しゅうございました!!

 

 

 

ある朝の風景。

ベランダから朝日を浴びる娘たち。

 

 

こんな風景に、胸がキューっとなるほど幸せを感じる。

 

子どもたち、わたしたちの元に来てくれてありがとう。

あなたたちの母ちゃんになれて、幸せよ。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般