いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

知らない世界

 

f:id:ishinomomoko:20201228222407j:image

足元には、美しい世界


f:id:ishinomomoko:20201228222410j:image

先日登った山の、頂からの景色

家族や友達と見た気色

 

その高揚感と言ったら!

 

わたしにはまだ

見たことのない、知らない世界が

ごまん!とある。

それって、幸せなことだ。

 

 

想像していなかったことが

世界中で起こった2020

 

そして自分と、自分の周りにも

沢山の変化があった2020

 

 

想うことは

 

愛する人

愛したい人がたーくさんいて

その人たちをたーくさん愛していこう

 

っていうことだ。

 

これからは、それを言葉と行動に移すのだ。

 

大丈夫、先は明るいぞ。

みんながいるからね。

仲間がいれば、前に進めるからね。

 

教えてくれて、ありがとう