いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

40

ここ最近

 

いろいろ目まぐるしくて

なんだか慌ただしい。

 

楽しいけれど

元気がない時も、多々ある。

 

そんな時

友達が

「少し遅れたけど!」

と、プレゼントをくれた。

 

f:id:ishinomomoko:20201129151333j:image

 

わたしと家族を表してくれた作品。

 

なんて可愛いんだ!!

見た途端、鳥肌立って

ジーンと泣けた。。。

 

こうやってわたしは

まわりの人のおかげで

生きている。生かされている。

今までも。

そしてきっとこれからも。

 

だったらわたしも

まわりの人が喜んでくれるよう

生きていこう。

 

そう思った40歳のスタートなのです。

 

みんな、大好きだ!

 

 

f:id:ishinomomoko:20201129151343j:image

影を見てもうっとり。

 

影で幸せになれるって

なんてすごい力なのだろう。

 

友よ、本当にありがとう!