いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

うららかな日々

 

 

 

 

 

うららかさんな昨日の昼下がり。

川辺でご飯を食べて、そのまま散策。

小一時間歩き続けた子ども達。

この先に何があるのだろうという”ワクワク”は

足をどんどん前に進めさせるのね。

この1~2ヶ月で

この2人の絆がぐっと強くなったように思う。

お互いがお互いを必要としているような。

母として、そんな2人を見ていると

とても微笑ましく、幸せ。

ーーー

気づいたらもう1月も後半。

この前お正月だーなんて思っていたのに。

ゆっくりし過ぎて、長い冬眠をしてしまった気分。

でもこの1月は

会いたい人に会え

(会えなかった人もいたけど。。。残念!)

ずっと心に引っかかっていたことも実行出来たし

あとは、前に進むだけ。

今年もきっと、楽しいぞ。

さぁ、そろそろ動こう。

まずは、家族の朝ごはんの準備から。