いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

おめでとう

 
 

父ちゃんデザインの『2』Tシャツを着て



5月31日、2歳を迎えました。

たくさんの人に「おめでとう」と言っていただき
感謝、感謝です。
娘に代わり、ありがとうございます!
(通りすがりの見知らぬおじいちゃんからは、
 ビワ 枝ごといただきました。これにはビックリ!)


「おめでとう」って、いいですね。
言う方も、言われる方も笑顔になるから。


来年も、再来年も、ずっとずっと
こうして5月31日を迎えられますように。



はな、
あなたという存在は
わたしたち夫婦にとって
かけがえのない存在です。

これからも、精一杯その笑顔を守るからね。

おたんじょうび、おめでとう。





ーーーーーー

続 ホームベーカリーで朝食



本日はピザなり。

季節の野菜、たっぷりのせました。
大満足。
(4時起きで仕込んだわたくしです)