いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

新生活の始まりです




無事、静岡到着です。


このGWは、引越し準備に追われました。
(予想以上に時間がかかりました)

モノが多い生活をしていたのね、と実感。
これからは、シンプルな生活をしたいです。


しっかりとご挨拶できなかった方々、スミマセン。
「会いたい!」と言ってくださったのに、会えなかった方々、スミマセン。
改めて、お手紙書きますね。


さぁさぁ、新しい生活の始まりです。


※本日、こちらに寄ってから静岡に帰ってきました。
 ルーシー・リー展
 色の美しさと、独特の形、凛とした佇まいに心奪われました。
 何よりルーシー・リーがとてもチャーミング。
 こんなおばあちゃんになりたいです。