いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

暮らし

先日、仕事でお世話になった方に

「ポポー」という果物をいただきました。

とてもクリーミーで、カスタードに近い感じ。

今までに食べたことのない果物でした。

写真を撮り忘れたので、どんな果物かは・・・

今月発売の『ku:nel』の11ページをご覧ください。。。

----------

<コテ先じゃなくて本当のことをやりたいよね。地味でいいから>

と、今月発売の『ku:nel』の15ページに書いてありました。

「わたしはまだまだコテ先だ」とハッとさせられました。

----------

以上、今月発売の『ku:nel』の紹介でした。

先日誕生日だったんですが、

旦那さんが花束をプレゼントしてくれました。

もったいないので、数本をドライにしてみました。

良い感じになっています。