いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

2018年、おめでとうございます。

 

2018年になりました。

 

なかなかブログを書けぬまま

あけてしまいました…

 

 

この年末年始は

次女がインフルエンザになり

家にこもった日々でした。

 

でも、そのおかげで

ゆったりと過ごせたかな。

(次女には申し訳ないけれど)

 

やらなきゃやらなきゃ、とずっと思っていた(でもやってなかった)

いろんなこと(2年分の写真整理とか…)を片付けたり。

 

なんだかスッキリ!

あぁ、スッキリ!!

 

 

のんびりし過ぎたので

連休明けの日常に(私が)対応できるかどうかが心配。

 

 

 

 

 

 

 

この写真は

昨年末の、子ども達の七五三お祝いのもの。

静岡市にある

大野写真研究室さんに撮っていただきました。

 

私たちの節目節目にいつも撮っていただいています。

 

今回も、美しい紅葉の中

楽しく撮影していただきました。

ありがとうございます!

 

 

娘たちの髪飾り、息子の蝶ネクタイ、夫のコサージュ、

そして私のイヤリングは

NINOさんにお願いしました。

娘の髪飾りは、3歳の時に作っていただいたもの。

今回は、長女次女、入れ替えて使用!

 

とっても素敵で心のこもったもの、本当にありがとうございました!

 

 

いつもいつも、周りの方々のおかげで

生かされています。

 

 

 

今年も一年、健やかに過ごせますように。

良きご縁がありますように。

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

いしのももこ

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般