いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

2017年、初のブログ

2017年、初のブログです。

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

(今更)正月の風景。

 

次女の着物、義理の母が5歳くらいに着たもの。

素敵!!

これは、今年の七五三にも着る予定。

 

 

 

長女のフラフープ。

この姿がかわいすぎ。

こんなんだけど、100回できました。

 

 

 

 

お友達のリフォーム中のお家へ。

 

センスの良い彼女(とその家族)

もう、このまま住み着きたい。

 

 

こうやって子どもだけで遊んだり、ご飯を食べる姿は

見ているだけでにこやかになる。

 

こうやって、みんなで暮らして、みんなで育てたい。

 

 

ではでは、今年も、マイペースに更新します。

 

どうぞ、お付合いくださると幸いです。

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般