いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

記念日

7年と2日目の朝

小鳥の声

爽やかな空気

寝室にはあっちゃこっちゃで寝ている娘2人と夫。

そして若干寝不足気味でパソコンに向かっているわたし。

7月20日

結婚記念日でした。

特別なことはしなかったけれど

夫がプレゼントしてくれたお花のおかげで

なんだか「特別な日」な気分。

(長女はわたしの誕生日だと勘違いしていた)

ありがとうね。

そしてこの日は

父と

生きていれば(多分)89歳のおばあちゃんの誕生日。

この前、初めて夢におばあちゃんが出てきた。

ずっとニコニコ笑っていたおばあちゃん。

久しぶりにあの笑顔に会えて、幸せ。

今日も暑くなりそうだ。