いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

本年もよろしくお願いします

 

2013年となりました。

今年も例年通り
主人の実家、わたしの実家で
お正月を過ごしました。

いつもと変わらない、この時間を送れることが
何よりの幸せなんだと、つくづく感じました。

そして今年は1人増え
赤ちゃんの泣き声を聞きながら
わいわいと過ごす楽しさ。
 



そしてそして!
昨年、わたしの姉のところにも赤ちゃんが誕生し
今回里帰りしていたので、赤ちゃんが2人!!
長女は一気に2人の妹が出来たみたいな感じで
とても喜んでいます。


2013年も、幸せな年になりますように。
幸せな年にしましょう。

本年も、どうぞよろしくお願いします。




チラッ


いしのももこ