いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

絵本を作ってみた

 
娘に絵本を作ってあげたいなぁ、とずっと思っていて
ちょうど、昔買った絵本のキットがあったので
作ってみました。

娘が寝ている時間に、バババっと作ったので
1時間程度の作品ですが・・・




「はなちゃんのすきなもの」

今の娘の、好きなものを記録した絵本。
いちごやぶどう、ばなな、いちじく、どんぐり、いぬ・・・(果物が多いです)

そして、これからも好きなものたくさん増やしてほしい
という願いを込めて。

気に入ってくれるといいな。

  


でも、娘の好きなものをノートに書き出してみると
その多いこと。
たった1歳6ヶ月でも、こんなに多いなんて。
あぁ、嬉しいなぁ。

これからも、大好きなもの、もっともっと増やそうね。