いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

お知らせいろいろ

 
○まず1つめ

hug home
http://hughome.ciao.jp/

こちらのオンラインショップに、ポストカードを出展しています。
わたしの他にも、
様々な作家さんの、とてもかわいい作品たちがありますよ。
ぜひ覗いてみてくださいね。

運営者のせいさんのセンス、とても良いです。
わたし個人としては、せいさんの「字」が好きです。


○そして2つめ

もう1つ、ブログ始めました。

お菓子のこと
http://okashi.ishinomomoko.com/

こちらは、タイトル通り、
お菓子のことについて書いています。
作ったお菓子や、食べ物のこと、それにまつわること。
気ままに、ぼちぼちとUPしていきます。
よろしければこちらもご覧くださいませ。


ーーーーーーー


今日の静岡はしとしと雨です。

お気に入りの長靴が履けるね。