いしのももこ.com

絵を描いたり、お菓子作ったり、子育てしたりしています

なんでもない1日

何か特別な日

というわけではないけれど、

「20代最後の日」

と考えると、なにかとても貴重な日に感じます。

明日で30歳。

明日で何かが大きく変わる

ということもないので、

別段ドキドキもワクワクもなく、

普段と変わらない1日なんだろうけど、

でもそれもまたいいのかな。

20代、

たくさん泣いて、笑って、苦しんで、

悩んで悩んで、答えが出なかったこともある。

でも、20代最後の日に思うことは、

「良い20代だった」かな。

そう思えることは幸せです。

家族、友達、これまでわたしに関わってくれた方、

みんなみんな、ありがとうございます。

出逢えてとても嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

そして娘。

20代最後の年にあなたに逢えたことは

何よりの幸せ。

本当にありがとう。

いつまでも元気で笑っていてください。

30代は、20代で学んだことを、少しでも還元できるように。

まだまだちっぽけなわたしですが、

自分なりに進んでいきたいと思います。

そして40代、50代をステキに生きるために、

30代がんばります。

ではでは、おやすみなさい。